
絵が描けないとすんごく昼休みが暇すぎる事に気づいた天野です。



えーうっかり高校時代に封印した裏天野出てます。
そうです題名の通り腐です。

ダメな方はバックプリーズ。

大丈夫、まだ目覚めてないからwwww

ニコ動でウロウロしてたけど、うっかり腐向けばかりに当たって目覚めそうになりましたwwww
プロドイはいかんだろwwww
オーハンはノーマルだが好きだ!
親分子分はガチ!
ドイタもガチ!
そして祖国は総u(ちょっとまてぇぇぇぇぇー!!!!!!!!)

うっほんおっほんげっほんげほん。
すみませwwww
取り乱しました。
完全に目覚める前に一言


パンティラにはまったwwww

イケメソのパンチラは許せる。
ちらっと見せなら許せゆ。


むしろパンツみs(以下略)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

