
いやぁまいった。
まさか豆腐がカムバックしそうになるとは…私も修行が足りんな。

でも…まぁ腐もいいか(@いいのかwww)
多分見てる人皆「あぁ、やっぱり」って感じだろうし…うん、画面の向こうからそういうオーラがぷんぷん香ってくる(笑)

時々デコに「肉」ならぬ「腐」と書かれた天野が出てくると思いますが、ばっちり予告しながら記事は書きますので苦手な人は「…腐ってやがる」(@ナウシカ!ナウシカ!)って感じで放置でおながいします。

爽やかに腐る、それがモットーですね(@何、マジで爽やかに言ってんの)


でもEROは何でもかんでも好きですよ(@あぁ…出た、爆弾発言)
だーかーらー何度も言ってるじゃないですか、EROは文化だって。
露骨なものは好きじゃないけど、ちょっとそう言うの匂わすの大好き!

昔は「やー恥ずかしいから無理ー」とか言ってたんですけど何かあるときフッと霧が晴れて恥ずかしいもクソも(笑)
むしろ「この人のERO、見たくなるんだよなー」って言わせたい感じだぜ今はケセセセセ。

逆にこれみたリアル友人(含めいろいろな友人)達が離れていかないか心配だよwww
うん。
大いに心配。

でも走り出したら止まらない天野。
何処までいけるかなー(@おま、逆に楽しんでるだろ)



ビクビク生きてても仕方ないから、全部楽しもうと思って。
悪巧みな企画も鬼畜笑い全開で蹴散らしていけば爽快じゃないか!(@出たよ、天野Mの裏面、天野S(=天野はMとSのリバーシブルです(笑))

痛い目見てるばっかじゃないよー

お れ も v

「逆境こそ楽しむもんだ」と最近Sっけ満載で。
Mっけな内面食い散らかしてます。


そんなこと本気で思ってる昼下がり。
今日は事前棚卸が待ってるから帰れるのは何時になるか解からないwww

毎回20時は越えてる気がするおかん。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

