
秋の最初になると必ずといっていいほど(むしろ毎年)生き残ってさ迷い飛ぶ蚊に血を吸われる(笑)

真夏の間は一滴も吸わないクセに
『あともう少しで俺らの季節も終わる…その前に腹一杯にして終わりたい』
みたいな感じで手当たり次第吸われる。

すでに4箇所も刺されてて痒い(汗)

狩りの全盛期に吸われないのに季節終盤に吸われるって…

俺の血はそんなに不味いのかっ!(@運の問題だと思うんだけど)


不味いって言うなショックだろ!(@自分で言っといて)


特に困っているのが足の裏。
痒い…。


ってかまだブランケットをかけずに寝てんだから(自慢じゃないが寝相は良い方だぞ!@何の自慢www)もっといいとこ狙えよ!

腕とかさ!

よりによって足の裏とかケツとか止めてくんないかwwww

何でケツなのか俺にもわからん(汗)

でもダニでは無いんだ…2、3回も吸ってくれてるから変に膨らみでかい。
ってか同じとこ何回も狙うなwww

家で『む。ケツがかゆい…』とか普通に言えるけど、会社では言えない罠。

かくわけにもいかんだろ(@女としてな)


チキショウ。
蚊のばかぁ。


む。
今耳元で蚊の飛ぶ音がした!

ちょっと退治してくる!!
スポンサーサイト


コメント

  1. こぴ | WAOhdP.E

    Re: 『蚊』ってゲームあったよね?

    そんなんあった、でもそれってだいぶ前かも・・・っていうか、女の子(?)なんだから、ケツとか言わないの!

    ( 08:14 [Edit] )

  2. 天野ぽき@こぴさん | -

    Re: Re: 『蚊』ってゲームあったよね?

    だいぶ前ですね。
    私が高校生ぐらいかな?

    やりたいとは思いませんけど(笑)

    「ケツ」より「おしり」って言う方が逆に恥ずかしい自分って一体…。

    ( 08:55 )

  3. こぴ | WAOhdP.E

    高校生って

    数年前じゃないですか・・・
    確かにぽきちゃんがおしりって言ってると
    恥ずかしい感じがしますが、公衆の面前ではおしりって言って下さいね。おかあさん
    韓のお願いです(-人-)

    ( 09:02 [Edit] )

  4. 天野ぽき@こぴさん | -

    Re: 高校生って

    「高校ぐらい」ってのはたぶんですたぶん(汗)

    …はぁい。気をつけます~ }(●´Å`)ノ

    ( 09:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

