
…今日は何曜日?(@月曜日です)

そう(SE:どよーん@暗い、暗いぞ)

休みがないと生きていけない天野ぽきです、みなさまごきげんよう。


なんか昨日、
トンベリ(上司)と本社からのお手伝い、スーさん(愛称)が取っ組み合いになりそうな言い合いをしたそうな。
俺はその場に居なくてぜんぜん知らなかったんだけど…。

その後だと思うんだけど、トンベリが俺に「アイツ、気に食わん」と状況報告。
俺「…そ、そう…ですか。ん、まぁ…何て言うんですかね…えぇ、…はぁ…」って曖昧に返事した
ってかねどう発言したらいいかなんてわかるかコンチクショウ!

「(そういうことがあったのか…スーさんかわいそうに。まぁコレはトンベリから聞いたことは心に秘めておこうそうしよう)」

とか思ってたらスーが

「俺、あの人よく分からん。だって(以下略@ことの説明中)」と俺に状況報告。
お前も俺に報告かっ!!!


ちょ、待って。
俺…
どちらの味方についても死んじゃうフラグ立ってねぇ?


「あ…ん、まぁ…と、と、トンベリだもん。しかたが…ないではすまされんな。うん。解かる…き、気持ちは良くわかる」(かつて意味も解からずトンベリに怒鳴り散らされた経験有)
と返答はしておいたが…

何故おふた方俺に状況報告してくれるの?
何、話しやすいとかそんなん?

やめてよ。
俺、まだ死にたくないよ(@確かに)

で、昨日半日考えたんですけど(こう言うのが一番ストレスになるタイプ+きっちり境界線引かないとダメなタイプ=天野)、出た結果は

「善処します」「考えときます」「また今度」
答えはすべて いいえ です !


祖国、素晴らしい発言を有難う。
この問題にだけはどちらにも付かず中立を保とうと思います
正直、巻き込まれたくないwww

どちらの言い分も耳に入れておいて、八方美人だと言われそうだけど
俺、興味ないんだそういう痴話喧嘩wwww

アイツが気に入らないだの何だのかんだのって 他所でやれ他所で!!


どうやら社員@たけちー(愛称)もその状況を知ってるようで(@「作業用エレベーターの中であんなでかい声出してたら俺でも気づくてwww」だそうです)、仲間が出来ましたwwww
良かった。
何かとたけちーとは意見が合うのでいろいろと助かってる。


まぁ「憂鬱やのう…」と思いながら出勤したけど、刺々しい雰囲気はありながら普通に時間が流れて行ってるから「まぁいいか。…今は」と放置してます。

トゲトゲな二人をかまえるほど俺はいい子じゃないよー♪(@天野Sまだまだ発動中)
こう言う時こそAKY気取って華麗に受け流す!


と、今の国(会社ですが)の状況です。
天野王国は両国の戦争フラグを眺めながら今日も平和に暮らしてます。
いいの。

ややこしい問題、次から次へと作りやがって(@あ、出た本音)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

