上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きのさんからバトンヌ貰ったひゃっほー!
なのでチャレンジしてみる。

「眉毛でおながい★」とのご指定なので眉毛パンクエロ大使とちょっとイチャコラしてくるぜ!(@ちょ、おまwww)
それから天野の妄想全開なんだぜ!
気をつけるんだぜ!!



「」の部分を自分のすきなキャストに置き換えて答えて下さい。
回す時は「」の部分を指定しなくてもOKです。

※質問に対して、その時のキモチを答えて下さいませ!


1 朝起きたら「イギリス」から出かけよう、とモーニングコール。

「モーニングコールだけじゃ起きられない事知ってるよな。…今から2度寝するから迎えにおいでませ★じゃっ!」
起きるナシです(爆笑)
むしろ「自分で起きろばかぁ」と叱られたいねニヨニヨ。

2 待ち合わせ場所に行くと「イギリス」がすぐ手を引いて歩き出す。

言い合いの末私が折れたわけですねわかります。
ってか手、繋いでくれるんですか!
腕組むより手繋ぐほうが好きです。えぇ、好きです(@何故2回も言ったし)

3 映画を見ようとして上演前の予告で流れたホラー映画に一瞬びくっとした貴方の手を無言で握る「イギリス」。

「ばかぁ!べ、別に怖かったわけじゃねーよwwwwちげーって!!くしゃみが出そうになったんだよ!!」
と私が必死で弁解(@お前が、か)
たぶん…こんなこと言ったら喧嘩勃発間違いないと思うお(汗)

4 お昼ご飯を食べ、「イギリス」が「俺が払うよ」と席を立つ。

…端数だけでも私が払います。
だめ、貴方にだけに払わすのはいくない。
お願い、1円だけでも払わせてぇぇぇ(@気を使う+律儀+甘えられない=天野)
ってか紳士発動のイギリス好きだぁぁぁぁー!
笑顔でこんな事言われたらもう、再びイギに堕ちるしか…ない(@鼻血を拭きなさい)

5 ブティックで「その服、似合うよ」と貴方が言えば、照れる「イギリス」。

ふお、照れた。
思わずつられ照れすること間違いなし。
あぁ~ダメ、イギリス可愛いwww

ネクタイいがんでますよ…えぇ、私が全力で直して差し上げましょうぞっ!!!(@イギリスー逃げろー!!)

6 「イギリス」好みの服を買ってもらい、挙句の果てに「俺が持つ」と「イギリス」は言う。

たぶんきっちりした服装選ばれるんだろうなー(きのさんの意見に賛成★清き100票を送ります!)
はっきり言って、オトメな服は似合わんよ。
着ないよ。
無理だよ。
だから着ないってば。

でも次のデートには着ていくフラグ。
俺、そんな子。

7 カフェで「イギリス」に「ケーキ半分こしない?」と聞かれる。

いいけど…苺は私のもんだからな(@だから喧嘩腰に言うなって)

あれですね。
目の前で紅茶飲んでるイギ、素晴らしくいい光景だなぁ。
ってか私コーヒー飲めなくて良かった、紅茶派で良かったぁぁぁ!!
「熱いから気をつけろよ」
えぇ、わかっておりますわ。

8 帰り際にコケた貴方。思わず泣きそうになった時、貴方の頭をくしゃっと撫でてくれる「イギリス」。

これ、抱きついていいフラグですか?
でも抱きつけない私。
「い、痛くない。大丈夫、泣いてなんかないんだからなっ!」
ぽこぽこした私を立たせて何も言わずに埃をはらってくれるそんなイギが好きぃぃぃー(叫)

9 家まで送ってもらうと別れ際に「イギリス」から貴方の額へキス。

額へと言わず正面からこいやぁぁぁぁー!!!!!!(@ちょ、赤字!!)
黙り込みます。
えぇ、確実に。
チッスとかダメでしょう…いかんよ、いかん(しどろもどろ)

あ、でも勇気出せば「しょ、正面から…」とか言え

るかチキショォオッ!!!
「なんだよ」
「…イイエ、ナンデモ アリマセン」
「はぁ?何で片言…」
「キニシナイデ、イギリスサンハ ハヤクカエリマショー」
「…ぷっ(笑)」

と言い合いが続き、
「じゃ、またな」
とか言われて正面からチッスされたら…

ってなに。
俺、欲求不満なの?
なんなの朝から、死ぬの?(大爆笑)
思わずこの文章打ちながら「フフッ」とか笑った俺、何、本気で気持ち悪いwwww

でもあれやなぁ、最近こう言うトキメキないもんな。
うん。

…うん(@落ち着いたか?)

10 妄想大好きな方に何人でも良いので、回してね。(アンカーは駄目★)

うぇ、アンカーダメなの?
…え、うん。
あー…

やりたい方どうぞー(DVD vol.4の「次の方どうぞー」みたいな言い方風)




妄想炸裂wwww
ダメ、止められなかったwww

でも良くわかったぞ
イギ…可愛いよイギ…。

最後のチッスは効いたぞコルァ。
チッスされた瞬間「最後」が「最期」になるおかん(爆笑)

でも何故か、1位の座は揺らがない(=1位はやっぱりドイツ)。
スポンサーサイト


コメント

  1. きのやす。 | -

    Re: 【天野のピンク一色な】バットンヌ。【妄想注意】

    バトン拾ってくださりありがとうございます^^
    ぽきさんの乙女な感じが垣間見れた気がして…ニコッ☆
    イギリスはきっちりした服選びそうですよね。
    で、細部とか凝ってるヤツとか。(綺麗に薔薇の刺繍してあるetc…)
    最愛はドイツさんなんですね!
    今度北海道に行きますのでブログにじゃが芋の画像貼ります^^

    ( 11:10 )

  2. 天野ぽき@きのさん | -

    きのさんへ

    気兼ねなく話してもらって良いですやー(@何語?=天野語)
    敬語禁止発令中~★

    タメ語でいこうやタメ語でー…な?
    (@こういう時に出るスペイン兄ちゃん語)

    素敵なバトンありがとうございますー♪
    絶対細部にこだわりある服選ぶよな、うん。
    間違いないと思われます。

    そう妄想すると超乙女になったり腐ったりとバリエーションは豊富です(笑)

    ガッツリしてそうで繊細な女なんだよ扱い注意★(@え、この子、何)

    最愛はドイツ!
    旦那にしたいドイツ!

    嫁にしたいのはイギリスだよ~。
    両手に花さ★

    ジャガイモ楽しみにしてる(●^Å^●)ノシ

    ( 13:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。