
皆様お久しぶりです 昼ステの時間がやってきたよ!!

なんだけど

恐ろしく時間がなかったwwww

恐怖の月曜日(=仕事量が多い)なので現場で仕事して仕事して仕事して昼飯食いに下りたら既に休憩時間終了間際だとかありえない!!!

久しぶりに飯詰め込んだwww
吐くかおもた。

がっついて食べたので多分1時間後には「うううう、胃が」とか言ってると思うけど放置でいいよ!

で、まぁ…その時間が無駄に使用された理由はもちろんトンベリ!!
あの野郎、人に仕事押し付けてさっさとドロンしやがったwww
俺はまさしくこんな感じ
昼ステ トンベリめぇぇぇぇ!!
3分クオリティ。
「…え、3ぷん?」

仕事頑張った分だけ昼休み多めにくださいwww

しかも保険屋のねぇちゃん来てgdgdと保険の説明始めて「俺、今忙しそうなのわかる?」と思いつつへぇへぇ話聞いてあげる俺、すげぇ(@自画自賛ww)

とりあえず明日からちゃんとした絵を描きたいですね。

ホントは「ぱんてぃら」描きたいな…とか思ってたのに。
明日に持ち越しです。

パンティラと言ってもチラ見せですけど。
手始めは描き易いキャラで行きたいなー。
メリカかイギか…
イタちゃんでもいいかなー。

勿論パンツはトランクス派です。

パンツダメな人は早めに言ってくださいね(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

