
そう言えば忙しさで忘れてましたけど、今週金曜日…家にネットが繋がるんですよね。
机周り少し片付けとかないとダメだな(笑)

EROい下描き一杯落ちてるしwww

いろんなメモが机に引っ付いてる。
エロイものから買いに行かないとないトーンの番号とか。
ニコ動で気になったサムネの数字とか、URLとか。

ちょっといらないの整理しよう。

それからちゃんと登録ページとかの移項もしないとね。

暇見つけて徐々にやっていこうと計画中。


…そんであと3日で9月が終わる、と。
へぇ~そうなん

とか 言 っ て る 場 合 じ ゃ ね ぇ 。

アレとかソレとか早く描かねば。
うん。
早く描かねば!!

ちょっと最近描くスピードが落ちてきて困ってます。
やっぱり萌えって大切なんだね。
萌える事によって「うぉっしゃぁー描くぜーーーー」て気になるんですすごい。
何か萌えるもん探してこなきゃ。


で、萌えるもんなんですけど思わぬところに潜んでた。
おゆきさん領で見た「男子学生バトン」(天野領でもやったやつね。紫藤さん領から引っ張ってきたやつ)でなんか

麻輝と祐喜描きてぇwwww

とか思った俺一体何www


や、豆腐の腐じゃないよ。
ただ「面白そう」と思っただけです。
もっかい言っとく、腐じゃないよ、断じて豆腐じゃないよ。

黒じゃないよ、絹豆腐のような白さだよ!(@眩しいな)

勢い余って描いたらごめんぬ>おゆきさん
スポンサーサイト


コメント

  1. 幸坊 | -

    大変!大変よ!!

    何だか周りでは既に、麻輝と祐喜はそういう関係に思われてるみたいよ!!(まわりって、ごくごく狭い範囲じゃねえか)

    でもでも、これだけは信じて!

    祐喜は本当にそんなつもりは無いの!!

    麻輝の方は知らないけどね~(ゴルアアアァァァァア!!!!)

    ( 02:10 )

  2. Re: ネット早く繋がればいいのにー

    |+ω+)こちらでも逢瀬を重ねておるな・・フフ
    (へ、へんたいだー!!)

    バトンって何かよく知らないのですが
    いつか回ってきたり、自分からとりにいったり
    だれかに突然回したりするものなのですか??

    ( 07:48 )

  3. 天野ぽき@おゆきさん | -

    えぇええぇえぇぇええええ

    麻輝もそうじゃないってばwwww
    (元の天野は最近そう言う系統になりつつあるけどwww)

    むしろ「男の友情」って女子からしたら何でもかんでも美味しいエキスになりえるのかもな。

    もっかい言っとく ちーがーうーよー(叫@笑)

    ( 08:37 )

  4. 天野ぽき@もちさま | -

    もちさまへ

    もちさんメッ!
    それ言っちゃだめー。

    違うお違うお。
    あの二人はそういう関係じゃないよー(笑)

    そうですねー…
    人から貰ったり、どっかのブログからひっぱってきたり、「お好きな人はどうぞー」とかって回したりしてますよー。
    「強制」とかあるみたいですけど、私はそういうの嫌いなんで強制はしてませんし、名前の指定をしています★

    ( 08:45 )

  5. Re: ネット早く繋がればいいのにー

    しかられちゃった><ごめんなさい!

    そうかぁなるほど☆勉強になりました@@
    今回の男の子だったら~っていうバトンは
    自分をモチーフに新キャラ設定化するみたいで
    面白かったです~^^ノ

    ( 15:58 )

  6. 天野ぽき@もちさん | -

    もちさんへ

    叱っちゃった(笑)

    上のコメントの「名前を指定するようにしてます★」は間違えです(汗)
    「名前も指定していません★」です…。
    何処をどう間違えたのか(汗)

    私も楽しかったです!
    まさかこんなに反響いただけるとは思ってなかったもんで(笑)
    麻輝も可愛がってあげてくださいね♪

    ( 16:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

