
…トンベリ(上司)が出勤してるwwwww
代休休暇じゃないwwww

なるほどだから地元は雨なのね、なるほどなるほど。

まぁ…結局夜中の1時までやってたそうです。
ご苦労様です。
すみません10時前には帰りましたwww


でも「やる気ないー」「帰りたいー」連呼。
えぇ、みんな疲れてますよ。
しんどいですよ。
えぇ、えぇ。

ってか棚卸で土日出勤してんのにこの仕打ち何さ。
そんで担当営業から「早く出荷できないのかこの御馬鹿さんが」って言われる。
「おぉよ、今すぐこっち来いや。そんで手伝え」とか言いたかったよwww

お得意先様には売り上げが上がって嬉しい悲鳴なのだろうけど、俺らからするとあまり嬉しくない悲鳴(苦笑)


―天野ぽき「昨日の作業報告」より抜粋― (笑)


最近まともな絵を描いてなくてホント申し訳ないwww
今日のパンチラは全身全霊かけて描くからねvvvv(@ってか朝からそのパンチラの構図で頭が一杯な件)

その昼ステの記事、拍手が嬉しいことになってるんですけど…それは「やれやれー!」って意味なのか「ぱ、パンチラはいけません!!」って意味なのか気になるとこと(笑)
私は「やれやれー!!」に清き一票アハッ★

だからパンチラしちゃうぜ!!

でもなー脳内構図はメリカで考えてたんですけど、メリカのパンチラ「当たり前」過ぎてあまり萌えないかもwww
メリカはダボパン(=ダボッとしたジーパン)似合う子だからさ…ベルトなしのズボン+パンチラ…パンチラは少し違うか、トラチラ?(=トランクスチラリズム@新しい造語を作るな!)はありきたりすぎるかな…とか思ってたり(@あくまでお前は「ERO」思考なのなwwww)

でもメリカの構図が出来てるのでメリカで行きます!!




やっぱり祖国のターンになったらば



か?(@おま…)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

