
「天野さんは種族的観点から見て「女」「男」に分けるとすると

真ん中

真ん中ってなんやねんな}(言皿言){ごっつ中途半端やないかwww

と思った天野です。
むしろ二つのどれにも属してないとかホントどうしたらいいのwww

いやまぁ、あながち間違っちゃ居ないけど乙女になりたいと思いつつやることなすことすべて「オトコノコー」な自分乙。


乙女って、何ソレ、食えんの?


でも真ん中はちょっと傷ついた…(@傷つき易いが、治り易い天野)
こう見えてもちったぁ映えるようには努力してるんだぞ!
でも努力しても「気持ち悪いよ、天野さん」って言われるんだwww

何か俺、間違ってますか(引き攣り笑い)

まぁ素が一番と言うし。
オトコノコーに近くったって、好いてくれる友達や可愛がってくれるパートさんが居るからいいかなって。

トイレで考えた結果こうなりました(笑@お前のベストプレイスはトイレなのか)

違うの違うの。
乙女出すの恥ずかしいの!!
だから気づいたらツンデレ発動万歳!!



でも「真ん中」は傷つくのでやめてください。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

