
パンチラ…って何ですか?(@ちょ、おま)

チラリズムって難しい…

ということでチラではなくオープンっす(笑)
昼ステ 幼いメリカ
何だか幼くなってしまったwww
パンツっつーよりトランクスは黒い部分です。

パンツより身体のほうに力がいったことは内緒★


そんで時間が余ったので





覚悟は宜しいですか?











宜しいですね??


目、描かない方が良かったナァ(汗)
はい。

いいですか?

行きますよ?


パブってGO!










昼ステ パブってGO!

もうパンツすらもはいてないというね。

もう昨日の作業処理報告書やらなんやらで疲れた結果です。
誠にすいませんwwwww

でも後悔してません。


コメント

  1. ろびん | XxXh5V0Y

    Re: 昼ステ24

    ギャァァァァスッ!!!鼻血でキーボードがァァァァァ!!!!!!
    アルがエロイ!!さすがHでERO!!
    パンチラって萌えの要素ですよねー。三種の萌え器に入りますね・・・
    眉毛・・・・うん。ハメは外さないでねん・・・
    なんかすごくキモチよさそうな顔してますね・・・それが逆にイイ♪
    また来ますーーー。

    ( 19:23 [Edit] )

  2. | -

    Re: 昼ステ24

    のわ~ぅ!!
    メリカ&イギイギ 超ーー最高っす!!!>∀<ノシ

    お、お久しぶりですv すみません 取り乱しちゃいました;^^

    てか ぽきさん、身体描くのうんまー!!
    キレイだ… 非常にキレイだ…///
    どげしたら そんなに上手く描けるん?? 教えてほしいし!!><←

    おぉ 初タメ語ですぜ☆←うぜぇ。
    なんか、ぽきさんとの距離が 一気に縮まった感じがすーわぁ♪
    わ~ぃ.+ ぽきさ~んvv←変態。

    ぽきさんの関西弁、楽しみにしちょーけん!
    どんどん使って下さいましvv てか、むしろ使って!!

    では②^^

    ( 22:49 )

  3. 天野ぽき@ろびんさま | -

    Re: Re: 昼ステ24

    エロイとか最高の褒め言葉ですよキャッキャ★
    おぉおお!!
    ここでHでEROの台詞をいただけるとか感激の極みっ(●;ω;●)ブワッ

    きっと次の日「…死にたい死にたい。俺、たぶん酒やめるっ」と呟いてることと思います(笑)

    ( 10:12 )

  4. 天野ぽき@作さん | -

    Re: Re: 昼ステ24

    5600HITありがとう!!
    お礼したいのはやまやまなんやけどなぁ(汗)
    いや、何かちょろっとしたお土産でも作ります★
    気長に待っててね(笑)

    パンチラどころか曝け出してる(爆笑)
    もう「やらかしたー!!」としか思えない出来で申し訳ない。

    え~体描くの超苦手なんだぜ★(@ウザイ)
    だからこれ描くのすんごく苦労したわーwwww


    お言葉に甘えて関西弁(標準装備)ですよ万歳♪
    作さんの「しちょー」って可愛い。
    えぇなぁ「しちょー」…
    こっちでは「しとー」やからな~

    あぁ、「しちょー」可愛い(@ 作 さ ん 逃 げ て !)

    ( 10:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

