
前回『血を吸うならもっとマシなところ、例えば腕とか吸ってけよ』と蚊に言ったと思うんですが…

あいつらマジで腕をボコボコにしていきやがった(汗)

左手首2箇所。
肘付近1箇所。
左足首付近2箇所。

…どんなに腹へってんねん(汗)

痒くて痒くてたまらんww
とくに手首。

ってかウトウトしてたのほんの15分…。

3分毎に一ヶ所を吸う計算ですねわかります。


許しマジ、蚊。

今から探しだして殺害します(天野さん痒さでイライラMAX)


とりあえずプックリ膨れたところにはかゆみ止め塗ってます。
でも~痒みには勝てない~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

