上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wanderung!180kmで突っ走る!
遠江寅屋様


相互有難う御座いました!!

大変長らくお待たせいたしまして申し訳ないです(汗)
ということでちびたりあをどどいーん!
相互記念絵 遠江様へ
(※クリックで700×1000まで大きくなります)
La ringrazio tantissimo=本当にありがとうございました。

うん。
ちびじゃない。
ちびじゃないよね。
スミマセンwwww

私の目ではちびはこう言う風に見えるのです。
ピンクのフィルターかかりすぎ(笑)

何気にパンツ見えてるけど…気にしないでください(@おかーさーん!ココに変態がいるよー!!)

※相互記念絵は遠江様限定でお持ち帰りなり放置なりおkです♪
で、下からのお遊びはどなたでも持ち帰りおk!
煮るなり焼くなり食うなりどうぞ!
それにあわせてのご報告は任意です★
無いとは思いますが、無断転記等はお控えくださいませ(●^Å^●)ノシ※


はい。
で以下お遊びです。

今回はデリーターで主線を引かず、付けペンでペン入れしてから取り込んでから補正してうんぬんかんぬんしました。
実は始めての試み。
…ペンタブで主線引くより、昔からアナログ野郎な天野なのでこっち(付けペン)の方が効率良いことが発覚しました(笑)
これからはこの方法で行きます!

下描き。
ちび 元絵
この時は薔薇の花びらかなんかが舞っていたのに…

ペン入れ完了。
ちび 元絵2
「薔薇の花びらは直接描き込めばいいか」とか思ってたら…

文字なし。
ちびたりあ ぱーんーつー!
すっかり描くのを忘れていたwwww
いいのいいの。
何だか薔薇舞ってたら余計に貞操の危機っぽくなっただろうし(@貞操の危機言うなwwww)

服の色を変えてみました。
ちび 服別
イタちゃんの軍服が青だったのでソレに似せて青で。
「イタリアが眉毛エロ天使のせいで仔イタになってしまったようです」みたいになっちゃったwww
いや、これはコレで良いかもしれない。
ただドイツさんに羽交い締めされそうです。

…私がじゃなくて

イギリスが(@俺か!!)


ロマーノも描いてたんですけど何だかいまいち「これ」って言う構図にならなかったので保留かお蔵入りかの二択(苦笑)


で。
極めつけは眠さのせいで大変な事になってますので折込チラシに入れておくぜ!
まさしくちびちゃん貞操のきk(@ダショーンッ!!)

ちび さらにこんなことさせてみる
消すか消さないかと言ったら、私は消す派です(@…な、何の話)

スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 遠江寅屋様に捧げる 相互記念絵!

    こんばんは!遠江寅屋です^^無事ネットのある本宅へと帰宅して参りました。
    ちびちゃんかわいいいいいいいいいいい!!す、すみません。動悸と息切れが…
    本当にこちらお持ち帰りさせて頂いてよろしいんでしょうか?出来れば頂きものとして私のブログに飾らせて頂きたいです!!あの…私からも何か拙いですが相互絵を差し上げたいのですが…。

    ( 19:27 )

  2. 天野ぽき@遠江さま | -

    本宅へおかえりなさい♪
    動悸と息切れには救心と天野です!(@おまえは必要なかろう)

    どうぞどうぞお嫁に行かせてあげてください!

    おぉ!
    それじゃちびと対になる「神聖ローマ」をお願いいたします(●^Å^●)ノシ

    ( 23:49 )

  3. Re: 遠江寅屋様に捧げる 相互記念絵!

    神聖ローマですね!わかりました!遅くなってしまうと思いますが
    必ず描きます!

    ( 00:15 )

  4. 天野ぽき@遠江さま | -

    私はいつでもおkですから(●^Å^●)ノシ
    ゆっくり描いてくださいませ★

    ( 12:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。