
ツールに「アクセス解析」がなくなったんですけど気のせいですか?
…いや、まぁ、最近殆ど見てないんで良いんですけど…

消えたら消えたで、付け足したら付けた足したで何か言ってくれませんか>FC2さん


改造に改造を重ねてるみたいですけど、ユーザーからしてはあまり嬉しくないですねww
ありがたくも無いです。

新しくすればするほど困る事ありますし。

そうやらファイルのバックアップ機能も出来てますが「画像は無理!」って…そりゃないですぜ。
こういうイラストとかうpしてるんで出来れば画像も保存できるようにして欲しいww

ってか昨日まで普通だったのに急に。
慣れたものがいいよーやっぱりー!!

まぁ勝手にアクセス解析から退会させられてるみたいじゃないので良いですけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

