
褌祖国に見事撃沈した天野です。

褌って何ですかwww
褌研究しなおしてから再度描こうと思います。


と言うことで、今のブログに足りない爽やかさ描いてみました。
ハンガリーさん
ハンガリーさん。

「爽やか?」ってツッコミはナシの方向でお願いいたします(笑)

それにしても眠い…wwww
スポンサーサイト


コメント

  1. ろびん | XxXh5V0Y

    Re: 昼ステ25

    ハンガリーさん!!!
    ぽき様のブログ、爽やかですょ?自分のより遥かに。
    ワタシは・・・・・とんこつらーめんの如くこってりなんで・・・
    ハンガリーさん、スキですッッ!!たくましく、男勝りなトコロとか!
    また来ます^^b

    ( 19:19 [Edit] )

  2. 天野ぽき@ろびんさま | -

    Re: Re: 昼ステ25

    爽やかですかwwww
    よかった…自分的には爽やかさ要素がヒトツもないと思ってたので(苦笑)

    とんこつ…じゃー私は塩ラーメンの位置をキープします!(@何ソレ)

    ハンガリーさんいいですよねー。
    フライパン片手に不憫からオーストリアさんを守る!!
    そんなハンガリーが好きです。

    ( 09:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

