
「髪を切ろう」と思い立つ日はいつも雨です。
何でだろう。

でもいつも行ってるお店が17:30までなので…今日は微妙。
明日はOL DAYと銘打って18時まで開いてるみたいなので明日予約を取り付けようと思ってます。

しかーしかかーし!
いつもお世話になってるチーフが10月一杯までお店にいないらしい。
研修とか何とかかんとかとハガキが来ていた。
…どうしよう。

まぁ、何とかなるか。

今回は短くしてもらわず、髪の毛の量を減らすのと襟足チョッキンちゃんだけしてもらうつもりだし。
そうです、祖国ヘアーを貫き通す気です(笑)
黒髪BANNZAI!


ってか既に通帳の中身がピンチですwww
一昨日給料日だったんだけどねーなんでだろうねー。
これからまた一段と通帳の中身がきびちくなっていくオカン(@プロバイダ料・ネット通信料金他が加算されるので)。
こりゃ頑張って仕事しねぇとダメだナァ。

10月分のお給料は少しは美味しいかな~棚卸したしー月曜日は倒れそうになるほど仕事したしー。
でーもー 保険料とかで消えていく悲しい運命ー…っ(●´;Å;)ブワッ
ちぎーっ!!!!

正社員だから副業は認められていないし。
いや、副業つったって何するよ、って話になりますが。
21年生きてきてアルバイトなんてした事ない俺です。
ぱぱんが許してくれませんですたwwww

ってか今の仕事辞めさせられたあと、どうやって食いつないでいこうかしら…。

と、と、と、とりあえずスイス銀行に貯金はあるよ。
たまに借りたりするけどwww
あと20で100に到達するの!

目標は200だお!


天野ぽき
趣味:(かなり一方的な)貯金

でもままんがお昼ご飯作ってくれるからコンビニで散財すること無くなったナァ。
晩御飯とかも家で取る事多いし。
モノ買ったりした場合レシートを家計簿っぽいのに貼り付けてる。
「細かいなぁ」
と言われるけど、ココまでしないと散財がすげぇーの!!!
ちゃんと計画しながらお金を使わないと酷いの!!

だからいくら使ったとか、大体ここまでで止めるとかとかとかを決めてないと湯水のごとくwww

昔からお金を大切に使わない子だったから、未だにその癖治らない~。

しかも常にお金を貯めておかないと気がすまないんですよ。
すまないと言うより、恐怖感に駆られると言う…これ一種の病気??

まぁお金貯めて「あれ買う」とか「これ買う」とか無いから…貯めても使い道が無いんだけどね。


世には「大人買い」って言葉があるけど…俺には、無理だ(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

