
TOP作成中!
メリカです。
落ち葉にするはずが落ち葉が上手いこといかずやけになったので背景は星なし星条旗です(笑)
いや、ホントは星も入れるはずだったんですけどそうすると文字入れる部分がなくtもにゃもにゃ(@言い訳)

昨日の半日で完成させるはずだったんだけど、トンベリ(上司)が「俺明日休む」と(恐怖の)伝言を残していったので「あぁ、早く寝なきゃいけないな」と思った瞬間睡魔がもにゃもにゃ(言い訳その2)

しかもイケメリカじゃないwww
ただのメリカ…(@ただのメリカって酷いなー君ー)

あれですね、こうやって見ると肌、血色悪いですねwww
また修正しておきます。


で。
アレなんですよね、仮TOP描いたくせにUSBに入れ忘れたとか何事!!!
スイス並みのバケツでゴンゴンしますので許してくださいwww

むしろ今日の昼ステは仮TOP描きます。
不b…プロイセンにしようと思ってます。

でも不b…例の彼だしメリカが完成間近なのでおおよそ1日で取り下げられる事になろうかと思います(笑)
いや、予定は未定ですけど。

金曜日には快適インターネットも繋がる予定ですから、完成したらすぐうp出来る環境が揃うはずvvv


うはwwwwwそうだったwwwww
ついに明日なんだわ~。


そういう興奮って一度冷めて「あぁーめんどくせーなー…部屋まだ片付けてねーしーなー」とか思ってたくせに、何か「これするぜ!!あれするぜ!!」って欲望が湧くたびに再び興奮しますねwww


と言うことで現場行ってきますー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

